経営計画発表会をおこないました

合同会社アズユーは6期目を迎えました。

それに伴い、6月3日経営計画発表会をおこないました。

 

この経営計画発表会では、昨期1年間の振り返り。そして今後5件の事業計画についての共有をおこないました。

そして、この事業計画に基づき、施設ごとの年間目標、スローガンを施設ごとに話しあい、共有していきました。

 

この1年間この目標に向かい、努力していくことをお互いに誓いあい会を終えました。

 

合同会社アズユーでは、経営情報をできるだけスタッフに開示し、一つの方向に向かって業務を行っていけるように励んでいます。

 

この一年を充実したものとできるよう、今日から頑張っていきます。

 

合同会社 代表 道祖 悟史