新年度がはじまりました

山陽小野田市、宇部市にあるリハビリデイサービス プラスワンを運営する合同会社アズユー代表の道祖です。


いよいよ新年度となりスーツを着た若い人が街を歩く姿を見るようになりました。


弊社においても3月に、専門学校を卒業したスタッフを1名採用し新たな気持ちで事業を運営しているところです。


お陰様で新卒採用を今年もできたこと大変嬉しく思います。


新卒採用をすることで、新しい空気が流れるということだけでなく、入ってくるスタッフのために、どのような教育をしていけばよいのか?どのように接していくのがよいのか?などたくさん準備していくことがあり、この課題を乗り越えていくことで組織が成長する実感があります。


これからも中途、新卒ともにバランスよく採用していきたいとおもいます。


ホームページに記載してありますようにリハビリデイサービスプラスワン小野田店、宇部店ともにライン公式アカウントをはじめました。


プラスワンの最新の雰囲気、内容が伝わるものになっておりますのでぜひご覧いただければと思います。


合同会社アズユー 代表社員 道祖 悟史