桜の季節になりました

山陽小野田市、宇部市でリハビリデイサービス プラスワンを運営する合同会社アズユー代表の道祖です。

 

本日は山陽小野田市健康増進課さん主催のウォーキング講座に登壇しました。

ほんとに活発な方たちに囲まれて、私自身が元気をいただきました。

 

皆さん笑顔がすてきで、スマイルシティ山陽小野田の真骨頂をみた思いでした。

 

残念ながらきれいな桜の写真を撮るのを忘れてしまったのですが、川と桜のコントラストがすてきな場所でしたよ。

場所は山陽小野田市厚狭の寝たろう公園です。

 

ぜひ今の時期いかれることをお勧めします。

 

合同会社アズユー代表 道祖 悟史