イクボス表彰されました

山陽小野田市、宇部市にあるリハビリデイサービス プラスワンを運営する合同会社アズユー代表の道祖です。

 

リハビリデイサービス プラスワン小野田店の福田施設長が山口県知事よりイクボス表彰を受賞しました。

 

部下の仕事と子育て等の両立を積極的に支援し、他の模範となる者を山口県が表彰するもので、これまで25名程度の受賞者しかいない表彰制度です。

 

福田施設長はチャットツールを活用した業務の効率化、育児や参観日のためのお休みの調整などに工夫を凝らし、スタッフの育児に説教的に取り組んだため、この賞を受賞することとなりました。

 

合同会社アズユーではでは介護業界では遅れているといわれているICT化に積極的に取り組むことにより、さらに業務の効率をアップさせていくことで、ワークライフバランスの確保に取り組んでいきたいと思います。

 

合同会社アズユー 代表 道祖 悟史