ペンキ塗りワークショップをおこないました

山陽小野田市、宇部市にあるリハビリデイサービスプラスワンを運営する合同会社アズユー代表の道祖です。

 

4月18日日曜日に宇部店においてペンキ塗りのワークショップを小月ホームさん主催でおこないました。

 

スタッフ3名とその家族、西中国信用金庫さんにご参加いただきました。

 

宇部店にある棚にブラックやなどのペンキを塗り、ふき取るとなんともきれいな木目があらわれました。

 

なかなかコロナ化でこのような取り組みを行うことは無づかしい面もございますが、少しづつスタッフとコミュニケーションが増すような取り組みをすすめていきたいと思います。

 

合同会社アズユー代表 道祖 悟史