オンライン臨床研究大会に登壇しました

山陽小野田市、宇部市にあるリハビリデイサービス プラスワンを運営する合同会社アズユー代表の道祖です。

 

1月31日「オンライン臨床研究大会」に登壇させていただきました。

 

私のテーマは10時~11時「お客様にインソールを進める前に大事は靴の話」

14時~15時「ワンチームの組織つくり~自分らしさを発揮し、1つのゴールに向かう環境の作り方~」

のテーマで登壇いたしました。

 

オンラインならではのリアルタイムでの質問や反応、リアル以上のものがあり大変よい交流ができました。

 

私自身も様々な演題をお聞きし、勉強になるとともに刺激をうけました。

 

次回は6月とのこと、また登壇させていただきたいなと思っています。

 

合同会社アズユー 代表 道祖 悟史