4月新規採用職員が決定しました

山陽小野田市、宇部市にあるリハビリデイサービス プラスワンを運営する合同会社アズユー代表の道祖です。

 

先週土曜日に延期していた新規採用の2次面接を行い、4月から採用するスタッフを決定しました。

 

理学療法士、ケアトレーナー、生活相談員ともにバラエティーに富んだスタッフを採用することができました。

 

ご紹介いただきました養成校の先生方やこのブログをご覧いただいている皆様に感謝いたします。

 

入職する皆さんが活躍できるようにしっかりサポートできる準備をすすめていきます。来年も採用試験をおこなう予定です。採用計画がきまりましたらこのサイト、ブログにておしらせいたします。

 

よろしくお願いいたします。

 

合同会社アズユー 代表社員 道祖 悟史