台風でお休みさせていただきました

山陽小野田市セメント町にあるリハビリデイサービスプラスワンを運営する合同会社アズユー代表の道祖です。


昨日は台風10号の接近に伴いプラスワンをおやすみさせていただきました。


デイサービスの中には台風でも営業するところもあります。売上、お客様の要望など様々な理由があるかと思いますが、私達はお客様とスタッフの命が1番大事と考えています。

そして、基本方針にある誇りを持てる環境を作りますという方針にも通じるものがあると考え、判断いたしました。


私達は経営理念、基本方針を軸として様々な判断をいたします。一緒に働くスタッフにもこれをしっかり認識し働いていただきたいと思います。


合同会社アズユー代表 道祖悟史